· 

個人面談と七夕飾り

 ご紹介が遅くなりましたが、交進みらい塾さんが七夕かざりの笹を用意してくださいました。折り紙の飾りもつけていただき、児童たちや職員はひもつきで準備いただいた短冊にお願いを書いて笹に飾りました。大きなお願いから子供らしいかわいいお願いまで、様々なお願いの短冊が廊下を彩りました。ちょうど七夕の次の週から個人面談期間でしたので、面談期間の終わりまで飾らせていただきました。保護者の方はご覧になっていただけましたでしょうか。また、お忙しい中、学校まで足を運んでいただきありがとうございました。各担任は直接保護者の皆様と児童についてお話ができ、学校では見えないところも教えていただけて、大変貴重な機会だと感じております。今後もよろしくお願いいたします。