· 

17名の新入生を迎えました。

 本日、八街市教育委員吉田昌弘様をはじめご来賓の皆様ご臨席のもと、令和6年度入学式が行われました。今年度の新入生は17名で、保護者の方々や5,6年生に見守られながら入学式では立派な姿勢で頑張ることができました。入場では交進みらい塾の皆様に作成していただいたいっぱいのお花に出迎えられ、歓迎の言葉では上級生からのあたたかいお話を聞きました。2年生から4年生はリモートで参加し、教室から新入生の入学をお祝いしました。これで交進小学校も全学年176名がそろい、いよいよ本格スタート!となります。

 保護者の皆様、お子様のご入学おめでとうございます。職員一同、全力で子どもたちと感動を共にすべく、力を尽くしますので、お気づきの点がありましたら遠慮なく声をお寄せください。